探すおじさん

  • 11/11(月曜日)晴れ:小潮

カーナビを見ながら荒尾周辺の野池を探す。あの〜バス居ませんか?




赤田池で一応ルアー投げたけど無反応だったんでさっさと切り上げて野池探索。



ー中略ー



夏場なら小バス浮いてるから一目瞭然なんだけど、季節的にもうそういうのじゃないので。ワガランナー





視界に入った荒尾のイオンモールで小休止。


釣具店もあるんで、こっち方面着て釣具の小物足りなかったら丁度良いかも?



流れで大牟田まで移動。海のが近いんですけど・・??。福岡だココ。




しらな〜い〜街を〜♪ (・ω・)



カーナビで見た工業地帯の水面表示は、大体埋立地とか防火用のモノですねワロタ。
俺普段ワロタとか使わないけど今日は使う。この辺で16時頃に成ったので撤収。



帰りは案の定道路が激込みだったんで、引き時失敗ムードであった。


自宅に帰ってグールルアースで調べたら、カーナビの表示はスカスカで表示されてない場所も多かった(白目
スマホで調べりゃよかったな。普段処理落ち防止でGPS機能切ってるからそういうの脳から消えてたわ(^ω^)ガハハ