ばす

  • 11/7(木曜日)晴れ:中潮

書くのを忘れてたので日時が遡るが三日月湖へバス釣りに。開幕強烈なアピールがプチてんしを襲う!


ルアー釣りDQNがゴミ捨ててるのアピールすると釣り禁止リーチやがな。釣り糸もやたら落ちてるし。ゴミ捨てる馬鹿は釣りしないで下さい。



電線から垂れ下がった釣り糸が、投げたルアーに空中根掛かり(・ω・)

外すのに四苦八苦して30分程度使う。tyottohikuwa・・



ケチが付いて萎えたので浜戸川を経由した後に立岡池に移動。


移動中に良さげに見えたので、花園池のインレットも打ってみることにした。花園池は立岡池の隣に有る池です。大会エリア外。


蟹。こいつ清流だと食ったら旨いよ。火を通さないと寄生虫が居るけどv(・ω・)v


まめ。ハンハントレーラーのスプリットショット


立岡池は増水激濁りでターンオーバー(?)していた。無反応



ポンプで水くみ上げてたから濁りはこれのせいかも分からん。工事する理由が災害対策だった。護岸がキッチリしている農業貯水池で意味不明です。



サイトおじさんして30くらい


ハンハントレーラーのスプリットショット



買ったタモアミが早速役に立った帰宅。