2ピースの安竿おじさん

  • 11/14(木曜日)晴れ:中潮

14時ごろ江津湖へ。安竿を買ったんで調子見をかねる。インプレは今後。グダグダ言うのは魚掛けてからで良いよネー




この竿MHの2ピースなんだけど安竿のグレードの割りに思ったよりちゃんと硬いわ。ぼよんぼよんしない。テキサスとかジグ竿って感じ



無反応。道具に合わせた強い釣りですからね。釣る気ないとも言えるが




藻刈りが始まると切れた藻が流れてきて釣りするのが異常にめんどくさくなる。激ウザ問題


この作業で誰が得するのか知らんけど人件費は税金だよな恐らく
ヘドロ取って水深深くした方が無限に藻刈りしなくて良いと思うんだがなー。知らんけど



浜戸川に移動。巻物やろうと思ったら水中に向かって釣り糸が斜めに張ってて激ウザである
根掛りした後PEラインを手元で切って岸の雑草に絡めて捨てるド素人は釣りしないで下さい。こういう事すると人も転倒して怪我するゾ


このブログでおもんない文章読みたくないならゴミを捨てるの止めて欲しい。ただでさえ駄文なのに
これからもゴミでイラッとしたら遺憾の意を示し続けるからな。絶対に許さんぞ(^ω^)9m



花岡池でマメ釣って終了。ドライブクロー2インチ。釣った魚がちべたい。冬過ぎる・・帰宅。