冬の野池とかマゾいんだけど?

  • 11/22(金曜日)晴れ:中潮

浜戸川へ



さみーわ。当たりすらない


立岡に移動してから当たりすらない完全ホゲ試合で帰宅。冬の野池とかマゾいんだけど?。冬。それは



  • 11/24(日曜日)晴れ:小潮

確か浜戸川に行ったら全て先行者で埋まっていたので中堤へ移動。日曜日だからね。


先行者多数の冬の野池とかマゾいんだけど?ギルの当たりすらない。またホゲるんじゃ(・ω・・・・)





うおおおお?!薄皮一枚!!ガリガリした冬の野池体型の30くらい。条件が最低だったんで嬉しい


ありがたいルアー。フラッシュJ2インチジグヘッド
他のワームだと無反応だったけどペカペカさせて反射に訴え掛けたのがよかったんかな?


メバル用のJIG29で作ったジグヘッド使ってるけどバスにも普通に使えます。
2番だと軸の太さがバスに耐える中軸に成る。他のサイズはバスには細いかな。黒針より赤針のが本数が1本多いので得です。わしの記憶では帰宅




ナチュラムでメジャークラフトのバス竿が一部投売りです
コルキッシュのスピニングロッドは一本持ってますが当たりが出ない駄竿なんで正直お勧めしません
大雑把な釣りに使うベイトロッドは良いと思います。値段に対して
ベニーロは使ったこと無いが安い。メジャクラは半額からが本番だよね。