冬なんで大満足!!

  • 12/3(火曜日)晴れ:大潮

昼より江津湖へ。朝からのが釣れるんだろうけど寒いんで嫌です。人間の都合優先おじさん


豆。フラッシュJ3インチのジグヘッド




(・ω・)「お、対岸にH君おるやん。釣りしてるのか



ー中略ー



H君(対岸「これからパチンコいくけん!
(・ω・)「


あのおっさんこの間博打はもう辞めると言ってた気がするが・・。有る意味ブレないおっさんだ。勝負事は向いてないと思うんだが。



浜戸川に移動。釣れる気がしないんで吸い込み易いスモラバ投げとこう



何故か釣れた??30くらい。






もう一本。サイズアップして35くらい。冬なのに連発で釣れておじさん興奮してきたよ・・。うひょー(^ω^)




ルアーはBGスモラバ1.5g+スミスBFシュリンプですぞ



40UPもログインした。冬なんで大満足!! V(^ω^)v



使ったルアー





解説:スモラバに砂付いた拾ったワームくっ付けて、砂落とすために投げたら釣れた(舐めプ






バス釣りは意外性の釣りです。プロが言ってる通りやってもおもんないぜ・(・ω・・)・



着水と同時に落ちる砂が集魚効果を生んで、縦刺しが適度に千鳥アクションを起こしたのだ!(プロっぽい後付オカルト設定



どれもいつの間にか重くなってるコウイカみたいな当たりだった。冬だなあ(・ω・)




下手糞は バックラッシュし 糸捨てる

釣り糸のゴミ多過ぎなんで下手糞はベイトタックル使わないで下さい。どうにもならんバックラ切って捨ててるの多い。
このブログ場所の特定が容易すぎる気がするから今後は適度にモザイク掛けようと思います。ゴミ増えるだけだから。まあ読み飛ばすんだろうけどね。



ルアーも拾えて興奮がMAXに成ったところで帰宅。



このBFシュリンプとかいうワーム釣れると思うんだけど、人に勧めると浮かない返事されて適当に流される。
まあ良いけど。最近プロトーナメントで結果も出ました。