メイホウ バーサス リキッドパック VS-L430 青箱はハズレ? 突然外れ商品を語るおじさん

  • メイホウ バーサス リキッドパック VS-L430


この商品白箱とカラーの青箱で二種類有るんですが



自分が以前買ったものは青箱の物は精度が低いようでカッチリはまらない外れでした。
蓋のみ白箱の物と入れ替えるとカッチリはまる様なので、青は箱側の精度が出てないようです。
青箱は硬すぎて最後のクリック感が無くキッチリ閉まらない(・ω・♯)
箱側のねじ部分のバリをカッターで削って弄ってみたけど無駄だったよ・・。地雷。それは


青箱は着色に顔料入れてるせいで精度出てないんかしら?知らんけど(・ω・)
青箱は一年位前に買ったんだけど今は改善されたんか?





再度外れだと嫌なんで今回は白箱買った。クリック感が有るんでこれは大丈夫っぽい。



↓容器の駅漏れに関しての性能差は以前書いたのでこっちを参考にして下さい
puchitenshi.hatenablog.com


  • ダミキジャパン(DAMIKI JAPAN) リアルメソッド アジボックス 大

外れといえばこのソルトライトゲーム用の箱なんですけど、なんか大きさの割りにやたら重たい。
何も入れてないのにズッシリ来る・・。俺的には外れ商品です。使えません。




新製品ぽい箱各種を買ってきました。


海の釣りは地合いが一瞬で手返しの良さが命だと思うので、箱の類は結構拘ります。
地合い中にモタモタして数釣らないと本当に勿体無い。
まだ使ってないので使用感は今後書きます。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


★★ナチュラム★★★

 
メイホウ(MEIHO) VS−L430

税込727円。ガルプ等の汁系ワームの保管にはこの箱がお奨めです