連続TV小説第9回

  • 1/30(木曜日)雨のち曇り:凪風:大潮

夕マズメ頃江津湖へ。午前中に雨振って暖かいみたいだし巻いて釣れるんじゃね?


おー良い感じに笹濁りだわ。これこれ


これなら俺でも釣れるわ



気分的にはバイブレーションプラグなんだけど
切れ藻やゴミが流れて激ウザなんでトリプルフックの付いてるルアーを引く気に成らん

プラグだと引きながらゴミ外すのに手返しが悪いから消去法でスピナーベイトが残る
俺の苦手ルアーはスピナーベイトなんだけど、効率から行ったらこのルアーな訳で。チャターでも良いけど



ー中略ー


(・ω・)・・グリグリグリ




(・ω・)「あ、ゴミ落ちてるわ。拾うか


ドスッ!!ドルン・・・



(・ω・)「うん?



バシャバシャ


(@ω@)「う、うわ?!食ってる!
(@ω@)「久しぶりのバスだ!40くらい??フギー?!!!




バラシ(>ω>)




(*ω*)「あううー・・。もう駄目だ・・。ブラックバスは幻の魚・・。



ー中略ー




ガンッ



(・ω・)「



人に見せたくない必死な顔でゴリ巻き



30くらい。ま、幻の魚!?いやー久方ぶりにバス釣った。うおおおォ??!(@ω@)
クリスタルS+クリスタルトレーラー



プリかどうか微妙な感じ?






ほげまみれの人生に終止符を打つ。それは
過去ログを見てバス釣行のホゲ日をチェックしようぜ(・ω・)9m


2013/12/5
2013/12/7
2013/12/8
2013/12/12
2013/12/16
2014/1/15
2014/1/19
2014/1/24
2014/1/26



連続TV小説第9回・・



そな
んに



理由は自分が一番分かってるんで細かくは書かないが
正直あんま真面目に釣ってない節が有った。魚の方が俺に合わせてくれれば良いやみたいな。
ほげ日もやっぱ書いた方がええわ。現実を直視するデータ的な意味で。


一月中に釣れて良かったね(粉蜜柑