カウンター

マジプリ100%?

  • 1/31(金曜日)晴れ:大潮

夕方ごろ江津湖へ。前日より水の透明度がましになってややクリア



前日のスピナーベイトへの反応のよさが、ここ数日の温暖な気候や雨が要因なのか
※スポーニングに向けて体力付ける為、餌を追って食ってる状態なのか判断しかねる為
今回もスピナーベイトのみを延々と引くおじさん。マジでそれだけ。
多分まだプリの荒食いじゃねーと思うんだよなあ。もちろん個体差は有るけど。マジプリ100%?



江津湖のバスは水温の高さの為、通常のバスの動きではない。江津湖限定の特殊ルール





ハイほげました。フフフ・・パターンの検証が怖いか?帰宅








↓長文に成ったから割とどうでも良い↓


釣れないパターンを一日やって釣れない確認をしたら、本当に釣れない事に逆に満足してる為
ほげってもまあ別に良いかとか思ってしまう。電子ゲームやってた頃の検証癖っつーか性分ですなこれは。
「あ、このパターンだと本当に一匹も釣れないな。間違いなく釣れないから良かったー」みたいな(・ω・)
現場からの直感でアジャスト出来る人はそっちのが良いけど、俺はそういう直感力には優れていないからこうなるんだなー。
一日を検証でどぶに捨てる贅沢な一品。諸刃の剣が連続ほげを重ねることも多いのであった。マイゲーム成立です!!


ー中略ー


3日も有れば状況は変わるんで答え合わせは各自行ってください。理屈や答えも各自それぞれで良いです。釣りはファジーなゲームだから。
ただ「この時期は〜だって〜プロが言ってた!!」は白痴の妖精リムルルと大差ないので。受け売りで思考停止はやめようぜ。