このバスやたら平たいな

  • 2/20(木曜日)晴れ:中潮

朝から江津湖



ー中略ー


(・ω・)「釣れんな。昼になったぞ






H君電話「釣れたね?立岡池に行くよ!
(@ω@)「た、立岡?!
※真冬の野池とかツレネーよ的な驚き


(・ω・)「まあ今日は江津湖釣れんし。この際デスレイクでも良いか



15時廻った辺りで立岡池に移動

デスレイク立岡池に到着。


立岡で釣ってた連中が芳しくない為、ちょうど今から三日月湖に移動するとの事だった。流石デスレイクだ。


H君「三日月湖に移動するし
(・ω・)「え・・??





江津湖からだとちょくで三日月湖のが近いんだが??立岡池を経由する意味とは一体・・。



三日月湖にインしたお。冬の野池と冬の川どっちがマシなんだろうか?一応川かしら?



暫く釣りしていると、地元の少年バザーがブリブリの40cm程度のバスを釣った
メタルバイブ系ルアーで。いいなー(・ω・)


(・ω・)「一応バス居るんだな。生命感0だけど
(・ω・)「反射に訴えたが良いのか?
(・ω・)「今そういうのスプーンしかないわ。2g




暫くスプーンを投げてると魚影が追ってきた!!


(@ω@)「うわーバス追ってきたじゃん!
H君「マジで?!


(@ω@)「おー??!もう一度投げたら食ってきやがった!!









(・ω・)「
H君「


このバスやたら平たいな。ほげって帰宅。