江津湖は基本的に釣れませんが50UPが出ました。凄いね

  • 3/4(火曜日)晴れのち小雨:中潮

朝からネガマロと江津湖へ。朝ほげ


ネガマロ「今日は昼に帰宅するんですよ。帰りますゆえ
(・ω・)「ほう帰宅




一旦帰宅し再度江津湖へ。濁り強めなんで巻いてみたけど無反応だった。夕ほげ




H君携帯「50UP釣れたんで検量する?!
(・ω・)「ナイスジョー



H君携帯「車内の道具取りに行く
(・ω・)「うん・・?



(・ω・)「ジョークにしてはめんどい事するな??




ー中略ー



デデーン!!?



(@ω@)「ええ??!本当に釣ってるじゃん??!”!!
H君「(キリッ



(・ω・)「おめでとう
H君「狙って釣ったけんねッ(キリッ



(・ω・)「あの状況で3インチワーム・・・


(・ω・)「いいなあー。本当に運が良い



釣れた時間帯は夕マズメの小雨がパラ付いて気圧が緩んだ瞬間だったっぽい。大物が釣れる条件では有ったが・・
ヒットルアーは3インチのワームらしい。目の前をルアーが通ったんだろうか?本当に運が良い
江津湖本湖の陸釣りでの50UPは本当に凄く貴重。人為プレッシャー避けて大体支流の加瀬川やらに逃げるからなあ



写真映りのメジャーうんたらケチ付けられても困る。俺が釣ったバスじゃないから。別の写真も置いとく


2kgの秤を余裕で振り切ってたでー。俺がこのバス見た時は
近年じゃ江津湖の陸釣りでこのサイズ見るのは稀ですよホント。〜48までなら釣れるけど50UPは釣れん。



このバスが釣れた日からかなり経ったしあの当日の状況には成らないから
この記事読んでから江津湖に釣りに行っても釣れません。普段から釣れるとこじゃないし。
江津湖バス釣りをした事が有る人ならこの事は良く分かるんじゃないかな。


釣れたのは2014/3/4です。


平たく言うとニワカが画像だけ見てゴミを捨てに来るなっつー事ですよ
この記事書くの伏せようかと思った位ゴミ激ウザ問題だからな