熊本の河にイカは居ません

  • 3/8(土曜日)晴れ:小潮

昼より浜戸川へ。釣り人が沢山居ますね。心の目で見よう。




前回のパターン検証を兼ねて同じ事をする。スモラバにチャートのワームをセット



ズムッ・・



(・ω・)「あ。ホントにアタリ来るわ。流石俺ガイドだわ



ばしゃばしゃ・・



(・ω・)「バスだ。30無いくらいかな
(・ω・)「冬だし大事にやるか。タモで掬おう



足元のタモを手に取るために屈む



ズポッ・・


(・ω・)


(@ω@)「あヴぁあ??!



〜移動〜



良いとこに入った・・と思ったらカツカツとアタリ


(・ω・)!?


そして無反応へ・・


(@ω@)




河に来てわざわざエギの箱捨てて帰る奴なんなの???超目立つように捨てやがって・・


熊本の河にイカは居ません。他県の読者の方が勘違いするだろうがッ!



俺ガイド的には今回は俺には釣って欲しかったな・・。検証の答えあわせだから。ほげ帰宅。


  • 3/9(日曜日)晴れ:小潮

昼より浜戸川へ。前日より冷えたんで当たりません。流石俺ガイドだわ


ほぼ釣れそうも無いんで釣りゴミだけと言わずなんでんかんでんゴミを拾ってやったわ。ぐははは。死ねよマジで



タモングでキャッチしたルアー。タダでは帰らない気持ち



帰宅しスモラバを巻くほげ。