千里眼作業とテイルスピンジグ ファニードロップ7g(ドラゴン:マルシン漁具)チューン

  • 3/19(水曜)曇りのち雨:中潮

千里眼からの現地視察。くたびれた。竿は殆ど振らない。同下

  • 3/21(金曜)晴れ:中潮

千里眼からの現地視察




  • 3/24(月曜)小潮  天気は大体忘れた

千里眼からの現地視察。くたびれる。初めてなのに釣れちゃった♪


  • 3/25(火曜)晴れ:長潮

調査済みの場所でネガマロと釣りをした。小バスを弄ぶネガマロ。着てる服もモザイク処理やな
ネガマロは早引きを覚えた!(ファンファーレ♪


  • 3/28(金曜)中潮

千里眼からの現地視察。釣り禁に成ってる場所ばかりで死ぬほど疲れる


  • 3/30(日曜)大潮

同上




初見の場所でバスが居る確認が手っ取り早いため、テールスピンジグがマイブームに
コーモランの癖に釣れるなこの野郎www


コーゾースピンは良く釣れた

根掛りで轟沈



安物のファニードロップ7g(ドラゴン:マルシン漁具)は「早引きすると横に寝る」ので掴まされたなーと思ったけど


ブレードをコロラドにしたら横に倒れず引き感が良くなって釣れるようになった。
フックへ連結するアイの部分に付けてある「用を成してない小さすぎるゴム管」を長めの物に変える。
※リングを半固定で立たせてエビ状態に成りにくくする為のゴム管。短いと無意味。スーパーチャイニーズ
あとは、一度使うと錆が来る(※淡水)スプリットリングを交換すると良くなった。フックは一部鈍ってるので研ぐ。


夜光カラーを使って普通に釣れるんで、この小ささだと本体の色は余り意味が無いと思う。バス視点だと


マルシン漁具:ファニードロップ
http://www.mr-dragon.jp/html/103455.html
翻訳のせいか所々日本語が変だぞ・・(・ω・・・・)



自作したこんなんでも釣れた。この手のルアーは鉛にブレードが付いてるだけですね。バス視点だと