水無かった。死にたい

  • 4/10(木曜)晴れ:若潮

千里眼からの現地調査


初めてなのに釣れちゃった♪萩尾で拾っておいたスピンソニック




大成功!テールスピンジグは初見攻略値高いな帰宅


  • 4/11(金曜)晴れ:中潮

千里眼からの現地調査


山登りして見に行った砂防ダムに水無かった。死にたい



前日の大成功の場所で憂さ晴らしをした。マルシン漁具ファニードロップ


ノッキングジョー


5g級!すごいぞ


  • 4/12(土曜)晴れ:中潮

千里眼からの現地調査。初見の場所でバスを目視できたが釣れなかった



大成功の場所へ移動。奥がカバーで込み入ってたのでゴムでカバー打ちをやる事にした


ドライブクロー3インチのテキサス。釣れるけどカバー打ちするには素材が柔らかすぎるな


30cmを超える納得のサイズ。シンカー大きくした


ロッククロー3インチのテキサス。俺このワーム好きなんだよね
エコギアの素材はカバー打ちするには丁度良い硬さです。ZOOMに近いかな。



知らなかった釣り場所+重いテキサスリグ+カバー打ちで釣ったのでこの魚は満足度が高かった。
サイズ対比の満足度は場所によるのよね。マイゲーム



タモングの釣果


儲かった!(^ω^)