アニメとゲーム。それは

ウィクロス面白いです。

このアニメスターチップの重さハンパ無いな・・。内容は女の子同士が福本漫画やる感じですね。


インモラルさんが三回負けたらカズキ君がバスではねられる(物理


  • 艦これ

ネガティブな事しか書いてないため一旦閉じる。




アップデート後の目潰しUIで気分が悪くなったので遠征オンラインを続行
遠征から帰ってきただけで画面を一々フラッシュしてやり遂げた顔をされてもね・・。
目が光るピカチューの面をしながら困惑。



ー中略ー


別の事をしていたのも有って、イベントをやる気が起きなかったんで放置していたが


(・ω・)「報酬は駆逐艦軽巡なんでしょ?
(・ω・)「母港埋まるだけだしそいつら要らない(無課金


友人「E-2で手に入る明石は駆逐艦軽巡じゃないよ・・?
(・ω・)「何故それを早く言わない



イベント最終日にwikiのコピペで一夜漬けしてE-2まではクリアした。ありがとうwikiマン
持ってなかった陸奥がドロップしたので驚いた




重巡をレベル70にしたら褒美として改造する権利をやろう

さあ勲章を設計図にしたまえ・・。

bob艦娘は好きな部類だけどだいぶ引いたので放置。重巡のレベリングはゲーム的に捗らないのに70ってアホか

(´・ω・`)どうでもいい



そもそもブラウザゲームはゲームと言って良いのかつーのも有るけど
現状だと目潰しゲームなので画像のコマ犬の剣みたいに突然終わってホッとしたい。