なら高速使います

  • 4/21(月曜)雨のち晴れ:小潮

朝から立岡池へ。大会当日が雨の予報だったので雨の日に練習。合羽着て必死にやる


まめ






ん、んn〜?微妙。大きいのが掛かったが糸切れ。糸切れは恥。その魚は死ぬ




〜一旦帰宅〜



(・ω・)「最近は某所が釣れてるけど
ネガマロ「夜しか空いてないんですよね・・。何故某所は近くにないのか


(・ω・)「県内だけど渋滞避けて高速使って帰る人も居るよ・・。釣りはタイミングだからなあ
ネガマロ「なら高速使います。某所待ったなし!(キリッ



午後の部。某所でネガマロと夜釣り



ジグヘッドだと暫く無反応だったので冷や汗が出たが、常吉でフワフワやったら釣れた。
ビビットテールの常吉江津湖で拾った



追って常吉リグを使ったネガマロにもヒット!カットテール4インチ。高速使って来た甲斐が有りました



もしかして:ネガマロの釣ってるルアーがほぼカットテール



(・ω・).。0(大丈夫かなこの子・・
(・ω・).。0(ゲーリー離れする必要は無いがほぼカットテールのみだ


(・ω・)「またカットテールか・・
ネガマロ「あ・・本当だ・・


ネガマロ「じ、次回は別ので釣りますよ??!^^;;
(・ω・)「まあ良いけどね。信頼するルアーは有った方がいいから


(・ω・).。0(今度はゲーリーが儲かる桶屋理論か。ハガユイヨ・・



やたら大きく写ったが35程度


ダイワのバグシュリンプ。チューブワームで久しぶり釣ったな。温故知新。それは
夜釣りだと昼ほどルアーの色はシビアでないので適当な色を使って舐めプレイをしてみよう。経験値が溜まる。



ルアーは鈎が付いてたら何でも釣れますよ・・?。なので鈍った鈎を使ってるとルアーとしては0点なのです帰宅。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村