NBC陸釣りクラブ熊本第1戦イマカツCUPに参加した

NBC陸釣りクラブ熊本第1戦イマカツCUP
2014年 04月27日(日) 熊本県 立岡自然公園池

  • 大会結果の概要

www.jbnbc.jp



今回はみっちり練習して置いたからね!(フラグ



結果から書くとほげった。うおいおおお??っ!!(@ω@)




おさらい

ぶっちゃけ大会ではマメでも良いから釣れて欲しくはある
ほげったら100点満点中の5点=0点と同じだからー(・ω・)

年間3回勝負の総合成績狙えません。死亡




参加者数78人:検量人数23人だったんで何時ものデスレイクでしたね
今回の自分の動きは固執しなかったんで割りと良かったと思うんだが
結果が伴わないと何にも成らんのが大会だからな。チビシー(>ω<)
朝一に小バスが掛かった感覚が伝わったがモロズッポヌケしてそのまま終わった。


ほげって負けた人間のパターンは参考に成らんので、上位の人のパターンを見ようぜー


優勝の人:釣り方 シャロークランク速巻き。ルアー ラッキークラフト RTO0.7
4位の人:釣り方 ジグヘッドミドスト。ルアー カ゛ルフ゜フライ ウォーターメロン


だったので、バスが浮かんでたっぽいですね。場所によって



2位の人はこのブログに出てくる何時もの人です。ナンデ?。H君おめでとう



〜2位の人の釣り方の真実〜



H君「ガルプ投げて放置してたんよ。ベンチに座って
(・ω・)「はあ。何時もの動きだ


H君「そんで隣の少年バザーがワームくれとか言うから
(・ω・)「??


H君「ワームの袋開けて数本ワーム渡してたんだけど
(・ω・)「・・え?


H君「竿持ち直したら重くなってたんで一応合わせといた
(・ω・)「


H君「最初根掛りかなーと思ったけどバスだったわ^^
(@ω@)「



考察:5分〜程度完全に放置していたガルプが突然動いたので
激スレ立岡池バスのスイッチを入れた。



(・ω・)「バス釣りとは一体何だったのか・・


H君「次からは竿先に鈴付けとくわ〜^^
(@ω@)「お湯持ってきてカップ麺作ると良いよ!



H君は表彰台ではそれっぽい事をのたまっていたが場の空気読んだん?




以下は大会の風景画像です。



このおっさん字が汚いな・・(・ω・・・)


2重あごが・・。2位だけに


参加賞




皆さんお疲れ様でした。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村