オリジナルザラスプーク

  • 8/18(月曜)曇り時々雨:小潮

夏の思い出作りつーことで朝からフルサイズのトップウォータープラグを投げる

スミス社員の方のブログに釣果報告しているのでそっちも見て置いて下さい
ikejima.blog.so-net.ne.jp


オリジナルザラスプークを一旦岸に置いてから落とす

着水で魚の波紋が・・



(・ω・)「?





ルアーを回収してから再度同じ場所に置いてコロポチャ・・



(・ω・)「


(・ω・)「??根掛・・



ドッバーン!!



(@ω@)「うわああああああ?!




うわああああああ?!40UP



俺オリジナルザラスプークで初めて釣ったよー。チョー嬉しい(^ω^)



オリザラ童貞を捨てるのに十数年掛かったおじさん
初めて釣ったハードルアーは萩尾で釣ったザラパピーだったけどね。確か



バス釣りはやっぱこういう感動が無いといかんなー
脳裏に焼きつくバスを釣れて満足です。ブラックバス君の闘争心に敬礼!



わけーもんが言う心ぴょんぴょんとはこういう事か・・


〜スタッフロール〜
ジェームスへドン


君達もへドンルアーで夏の思い出をメイクしてみないか?(・ω・)9m


ザラパピークラスのサイズなら虫っぽさが出るから意外と釣れますよ



中堤に移動してゴムを投げたけど釣れなかったです帰宅。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村