第二回KOG大会決勝。立岡池

以下はネガマロの日記の移しです
これからも移しで更新して行きたい(粉蜜柑
※俺は予選落ちしたのでこの大会の出場権が無い


kog.hp2.jp



ネガマロさんの日記

  • 9/14(日)晴れ:風1m:気温19〜30℃:中潮

第二回KOG大会決勝。立岡池


9/14日(日)、立岡池で行われた第二回KOG大会決勝に出ました…が



見事にほげ(´・ω・`)



以下、概要
※写真がほとんど無いので別画像を張りまくってます


【KOG大会当日】
AM4:00起床。大会用装備を軽トラに積み込んで出発
AM6:00現着。うどんさんと合流して受付などして開始を待つ


早く始まらないかなぁ バスと言ったら早朝だろうが(ゴロー面



AM8:00競技開始。打ち合わせどおりの動きで予定の場所へ一直線
予想通りの釣堀状態の那珂、バイブレーションをひたすら遠投する



無 反 応



チャートドライブスティックをライトキャロで遠投する



無 反 応





真っ黒ヤマセンコーを遠投する



ピクン


ついに待ちに待ったアタリ!



怒りのフッキング!フンヌフンヌ!




よーし沖殺ししちゃうゾ〜っと思っていた矢先・・



遥か遠くでバシャッ☆


あ^〜バスがぴょんぴょんしたんじゃ^〜







直後、軽くなる竿先



集まる視線


ネガマロはめのまえがまっくらになった!



その後、手を替え品を替えて足掻いてみたもののギルバイトのみ



それでもめげずにシェードを打ち続けていた所、うどんさんにヒット!



無事メイクしてライブウェルに投入


ほっとしていると周りもポツポツ釣れ始める



これはワンチャンあるか!?



立岡池「」


ブラックバス「」


PM12:00、無言の帰着



身内が釣れればほげじゃないから(白目


帰着後、参加者全員で清掃活動
すぐにゴミ袋がパンパンになって人の業の深さを知る


分別した後にすぐ閉会式開始


スポンサーCMに続いていよいよ上位入賞者が発表される


結果:1〜5位オール他県勢


地元勢ザコ過ぎwwwwww・・・・orz


その後、抽選会開始


ネガ:イマカツセット、うどん:ジャッカルセットをゲット!
¥4000の帽子+ワーム数種類+ステッカーとか入ってた。太っ腹


試合や抽選結果に一喜一憂しつつ、しめやかに大会終了



プてさんに連絡して合流後、大江のオススメ豚カツ屋へ移動


かつ庵


やってます



前に1〜2度来たことがあったので美味しさは保証済み


ネ:かつ大盛り定食、う&プ:とんわさ定食


全員「」


ほげったけど最後が気持ちよかった(小並





【総評】
・最初のをバラした時が自分にとってのピークだった
・他県勢に前日プラで10数本抜いたとか言われて無念だった
・トンカツが冷めてもサクサクだった


【おまけ】
・師匠とお揃いの帽子がホモアピールをしていた様なので
 今度から景品の帽子被ります。イマカツキッズ!




(・ω・)(・ω・)以下俺の雑感(・ω・)(・ω・)
人が一人立つ事で人為プレッシャーが無駄に掛かるため、俺は大会中に見に行きませんでした。大会参加権が無いので当然だけど


うどんさんは何とか一本釣ったので偉い。立岡池の貴重な一匹。ネガマロは惜しかった


俺のプロデュース力(ちから)が足りなかった(<ω>)


ネガマロと俺は翌週の陸釣り第三戦大会に続く


結果:1〜5位オール他県勢。地元勢ザコ過ぎ
立岡池は特殊な釣り場なんでどう考えても地元の人間が有利です。特殊さの質は改造マリオみたいなモンなので
熊本には「肥後の引き倒し」という諺が有りましてな。それで検索して下さい(カチッ


  • かつ庵

http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43003700/
立岡池からは遠いです。山本釣具本店からは割りと近めで熊本市内よりに有ります
駐車場は一応有るけど3台程度しか駐車できない為、あぶれたら隣のコインパーキングに止める事に成ります
車二台以上で行くとほぼ停めれなくなるので空気読んで下さい
文中の「とんわさ定食」はとんかつに大根おろし+わさび和えがのっている。990円とかそん位でした。美味しい(^ω^)


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村