弟子に釣り方を聞くおじさん

  • 9/26(金曜)晴れ:中潮

朝から立岡池へ。なんかやたら人が居るな




立岡池がダメだったので中堤に移動。3インチグラブのジグヘッドで豆が釣れました帰宅。


  • 9/27(土曜)晴れ:中潮

夕方頃中堤でやったが無反応。あたりすらない

このままほげりそうですぞ?(^ω^)



ネガマロは何時も夜に釣りをしているので、スーパーネガマロダイヤルに電話


(・ω・)「いま中堤でしてるんだけど夜は何時もどこで釣ってるの?
ネガマロ「あの辺ですよ。知らなかったんですか?
(・ω・)「そうなんですか。知らなかったそんなの・・


ダイヤルの教えに沿ってあの辺で粘ることにした



闇夜に成ったら当たりが出て釣れた。30くらい。立ち木に糸擦れて冷や汗でた(・ω・;)


イモグラブ。ネガマロ先生ありがとう御座いました。弟子に釣り方を聞くおじさん帰宅。