ガチ勢に 完 全 敗 北 したけど大矢野に救われたネガマロ.egi

※恒例と成ったネガマロの日記の移し。下記はネガマロの文章

  • 11/10(月曜)晴れ:中潮

10日夜に熊本港と大矢野でエギングしてきました
釣具店で熊本港が好調という情報が出てたので期待してたのですが・・





完全ほげ(´・ω・`)




触込みの所為でとにかく人&ガチ勢多すぎィ!




新港ほげったのでその部分は淫/夢で済ませます
※元ネタを検索してはいけない(戒め



【新港編】


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一昨日の11月10日に釣り師匠のプてさん(3☆歳)と
先日リプくれた釣り好きの中学生のにいちゃん(15歳)と
わし(30歳)の3人で県西にある港で釣りあったぜ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんな感じで全然ダメでした
爆釣とは一体・・




続いて大矢野編です
淫夢要素はありません




【大矢野編】
宇土ライアルで弁当を買ってから大矢野へ移動


途中のセブンで休憩中、バークレー君がヤンジャンをガン見
バークレー君「ボクガールが神回でした」


おっさん二人『じゃあ買ってシ/コれば?』


バークレー君「ボクガールはそんなんじゃない!尊い!!」
おっさん勢「お、おう」


♂が《あったのに無くなった》のが良い、というのがTS勢の理論なんやな


ボクガール



ボクガール 試し読み
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-879840-0.html



プてさん「TSってつまりホ/モだから(至言」
らんま1/2は罪深い。Q.E.D



なんやかんやで大矢野到着


ああ^〜早く墨まみれになろうぜ


早速波止に並んで釣り開始


バークレー君、プてさん共にメイク(※プてはタコ


少し遅れてネガのエメラルダスにもヒット


全員ほげ回避で一安心


しばらくやったのち防波堤の先端へ移動


プてさんがエギを投げて放置しつつ弁当を食い始める



プてさん「バス釣りでも完全放置やるじゃろ?」



数分後・・


プてさん「ん?何か乗ってる?」


まさかのヒット


弁当食ってる間に釣れるとかまさかそんな〜



やってみるとネガにもヒット



飯食ってる間にイカが釣れる大矢野はパラダイスですぞ〜(^ω^)



バークレー君「」



バークレー君「じゃあオレは食べ残しの磯辺揚げ(竹輪)で釣ります^^」


本当に釣れた。ASHINAGAダコ



一同『これぞ舐めプなんやな』


レジャーはこういう面白みがなくちゃいかん


一通り満足して帰る途中、最初のポイントで数投する事に


最後だから違うことやってみようと思い、エギを中層引き


グンッ


途中でクッソ重くなったのでフッキング


DEKAたこをメイク。1キロ弱ぐらい?(残念ながら画像なし


最後に思い出メイクして終了


やっぱり熊本はパラダイスですぞ〜(^ω^)




【まとめ】
熊本港は夕方ぐらいから場所とってガン粘りしてないと絶望的
ボクガールは崇高なのでシ/コってはいけない(戒め
・イカ「ああ^〜墨が出るぅ〜」 釣り人「海に出して海に!ファッ!?」 となるので足側に立ってはいけない(的確なアドバイス
・レジャーには仕掛け完全放置で飯食うぐらいの遊び心が必要
・最後まで諦めてはいけない(安西並感


あんまり寝てなくてきつかったけど楽しかったです(小並



(・ω・)(・ω・)(・ω・)以下俺の雑感(・ω・)(・ω・)(・ω・)


同日昼間一人で江津湖バス釣りしてホゲッてるマン


熊本新港ではキビナゴを巻いたスッテを使いダゴイカ(シリヤケイカ)を二杯釣った。2/100とは一体・・



大矢野での自分の釣果はタコ1:コウイカ1。タコはキビナゴスッテ、コウイカ元ヤマシタの発掘戦艦エギの放置プレイ


タコも旨いのでタコでも良いです


市販品とは味が違う。旨い(^ω^)


竹輪の磯辺揚げでタコが釣れたのは舐めプレベルが高かったと思う。釣りは意外性の有る事をしないと思い出にならんぞ



いん夢ネタ分かりません







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村