NFNB

※恒例と成ったネガマロの日記の移し。下記はネガマロの文章


今年は未だノーフィッシュノーバイトなので
そろそろ初バスが拝みたい今日この頃です
そんな那珂、また懲りずに江津湖釣行して来たので簡単にメモっておきますよ


  • 1/20(火)晴れ:大潮

AM8:30ごろ、プてさんと共に現地到着
雲一つない晴天。まさにピーカン


(これは望み薄かな・・)


朝からさっそく暗雲が立ち込める
雲がないのに暗雲とはこれ如何に(ドヤ




適当に流しているとDすけ君登場
合流後、朝っぱらからアナ♂打ちを始める一向




そして開始早々にプてさんにヒット!



Dすけ君「プてさんが釣ってるの初めて見ました^^」



他意はないだろうけど煽ってるみたいだなぁ(小並


その後も場所を変えながらストレートのテキサスを打っていく



沈黙を守る江津湖


昼になったのでタックルベリー経由で丸亀製麺
明太子と卵のうどん。プリン体美味しいです^^^



栄養バランスを完全に無視した後、再び江津湖へUターン



夕マヅメまで粘るもNFNB



田辺チャターが水中のラインに掛かってロスト


ラインを手元で切る奴絶対許せない!!





失意のまま 完 全 終 了




釣れないだけでなく水中にゴミまで残しちゃったよ・・





(・ω・)(・ω・)(・ω・)以下俺の雑感(・ω・)(・ω・)(・ω・)
この日は高気圧直撃のスーパーピーカン馬鹿陽気でした。雲一つ有りません。人間には良いが魚の都合は悪い
状況が悪いので初心者には荷が重かった



唯一釣れたのは ZOOM ミートヘッド3インチ 5gテキサスリグ でした


このワームをテキサスリグで使う事は、俺は理に適っていると思うけど理由は各自考えて欲しい
※誰からも聞かれないので書く必要が無い


今年はミートヘッドのテキサスリグが流行るな・・



タフコンディションの最中釣った上で中学生に煽られる程度の能力(ドヤッ
この中学生ミートヘッドより人生短そうなのにな・・等と思いました。これが平成生まれって奴かな(・ω・)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村