10月くらい

  • 9/29(火曜)大潮:晴れ

ネガマロ、ボブと同行して某水路へ行った。ここ2度目


ー中略ー


現地で会ったロコアングラーの方に道案内をしてもらって
バイブレーションプラグでボブが50cmジャストのバスをゲット?!


俺は前日のガイド疲労で始終車内で寝てた。俺とネガマロはほげって帰宅。

  • 10/3(土曜)晴れ:中潮

朝からやっぺと同行し立岡池等に行きました



スナッグプルーフ ボビーズパーフェクトフロッグ。フロッグで雷魚釣ったの久々だな(・ω・)



スミス社員の方のブログに釣果報告しているのでそっち見といて下さい帰宅。
ikejima.blog.so-net.ne.jp


  • 10/6(火曜)晴れ:小潮

やたら冷えていた朝だったが花園池で思い出作りを。ネガマロと同行


Bプロップ・本山(モトヤマ)バージョンで豆バスをゲット



ネガマロがTNの底打ちで豆バスをゲット。画像無し




BFシュリンプ3.4インチ+スモラバでオダ周りを攻めると30くらいのバスをゲット


このゴム釣れるな



〜暫くするとT氏が着たので、3人で萩尾水系へ移動〜


無茶苦茶晴れてて望み薄です



ネガマロが萩尾大溜池で釣ったバス


小春へ行って飯を食ってから立岡池側へUターン。ネガマロは帰宅



T氏と協力しルアーを回収。画像には無いが同時に回収したレベル何とかをT氏にあげると喜んでいた
ルアー回収機を車に積んで置くと得しかしません。儲かった帰宅(^ω^)




  • 10/9(金曜)晴れ:中潮

水路で色んな魚種が釣れて面白かった(粉蜜柑





スミス社員の方のブログに釣果報告しているのでそっち見といて下さい帰宅。
ikejima.blog.so-net.ne.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村