KTIな日々に何時終止符が打たれるのか?

  • 1/28(木曜日)曇り後雨:中潮

朝からバス釣り


ー中略ー



何をしても糠に釘だったので10時頃納竿しほげ。ルワーの回収をしてKTI帰宅



  • 1/30(土曜)曇り後晴れ:中潮

朝からバス釣り


ー中略ー



足元でボイルが何度か起きたのでルアーを入れ替えながらその辺へ投げ続ける

ブレーデッドジグに当たりが出たが、首を振られて抜ける感じが手元に伝わった後バラ



その後は何をしても糠に釘だったので11時ごろ納竿。ほげ
KTIな日々に何時終止符が打たれるのか?



納竿後ウィクロス劇場版の前売り券を買いに行った




アニメのウィクロスは二期の最終話まで全部見ました
アニメは漫画ほど普段は見ないんですが、俺としてはレアな事象。鬱展開なので万人には進めれないアニメだけど
俺は以前MTGをプレイしていたんですが、この作品はTCGを経験してるスタッフが作ってる感じがして結構好きです。映画楽しみ(^ω^)