大分方面の海へ行った

  • 3/14(月)-3/15(火曜)晴れ:強風:中潮小潮

大分方面の海へ行った。ネガマロ、ビオランテくんが同行


ネガマロ「市内でも風が強すぎるし釣りは多分出来ないから、主にドライブですね
(・ω・)/ビオランテ「そっすね
(・ω・)「現場で風が弱いようなら一応竿出すか



月曜の昼頃熊本を出発。大分県は無料の高速道路モドキでさっさと移動できるのが良いですね



〜ネガマロのトランスミッター持ち込みでプリパラ時空と化した車内〜


ネガマロとビオランテがプリパラの話題で盛り上がる ←全話見てるガチ信者
(^ω^)「プリパラは2話までは見ましたよ。一応 ←ウィクロス




大分に着くと案の定風が強すぎたので、ベリーで買い物をするのが主に成った。想定内



大分のベリー安いな。ラパラ54円って安すぎじゃんよ〜(^ω^)


熊本の相場より100円づつ位中古ルアーが安かった。大分のベリーは安いので神ベリー。イイネ!



ビオランテ「この辺なんか釣れませんか?ホゴ(カサゴ)とか
ベリー店員「ホゴ?ホゴなら何処でも釣れますよ。その辺で


ビオランテ「知らなかったそんなの・・
(・ω・)「大分の人はガラカブ(カサゴ)狙って釣らないのかな?



〜ベリー店員に教えてもらった付近のボートドッグ周辺へ移動〜



(<ω>)「風が強すぎるRPG・・。tyottohikuwa..




ボートドッグの間にジグヘッドを通すと釣れた。あまり見た事無い奴・・??


http://zukan.com/fish/internal94

↑多分これっぽいです。この辺の根魚って混同され易いので
この手の外道も魚種を細かく調べてみると楽しいですよ(^ω^)



爆風過ぎたので釣り終了。豆メバルをもう一匹釣ったかな確か
はなからレジャー気分なんで釣果は割りとどうでも良いです。中古ルアーえぐれたし満足(^ω^)
ネガマロさんは運転お疲れ様でした。KTI帰宅。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村