巻いて釣る欲求が満たされたので良かった

  • 4/8(金曜)曇り:大潮

正午頃バス釣りへ。鐙上堤をしばらく眺めるも良く無さそうだったので竿を振らずに移動




野池へ。ラパラCD7をただ巻きして釣れた豆バス。ラパラブリー(^ω^)

CD7はジャークしても左右に飛ばず一切バランスを崩さず動くので
バイブレーションプラグをただ巻きする感じで良いです
薀蓄を語るバスのサイズじゃないですけどっていう



ー中略ー





〜野池の反応がしょうも無かったので某河川へ移動〜



護岸沿いをクランクベイトを短く投げて通し続ける。真っ赤なファットペッパージュニア
暫くするとバスがヒット。40くらい。アフターの個体ですねこれ


  • ウイニングルアー

ラパラ社 CD7
ティムコ社 ファットペッパージュニア


ファットペッパージュニアは最低限の引き感が有り
死ぬほど巻き続けても釣り人の疲労感が少ないのが良いです
コンクリート護岸を通すのにも向いてる。名作



巻いて釣る欲求が満たされたので良かった。KTI帰宅(^ω^)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村