激タフ激ブルの法則 クロスファクター社 メタルバイブ激震

  • 5/13(金)晴れ:小潮

朝から萩尾大溜池へ。何この雑な看板?(・ω・)



アンと聞いて連想する奴。アニメは秋発表されるウィクロス3期しか楽しみが無い
2期のふたせ文緒の話必要有ったの?→複線の放り投げジャーマンがウィクロスの醍醐味だろうが


10時ごろには日が昇って本日は晴天なり。クソピーカンで暑い・・



タフだろうなーと思いながらも鉄板を投げ続けると当たりが出た。ティムコ社 PDLメタルクローザー



鯰の乱入も



躍動感。リトルマック




激ブルの5gが良い感じに釣れた。激タフ激ブルの法則。豆バス含めてまあまあ釣れた。どんぶり勘定



激ブルって何よ?




クロスファクター社 激震の実売は200円以下。GEKIYASUI。キッズにお勧めのルアーです
付属のフックとスプリットリングは良くない物が付いてるので交換して下さい。スナップはギリギリ使えるものが付いています



ラインアイの後を使うと泳がなかったりで微妙な部分は有るけど、安いからまあ良いでしょう
あとは、スプリットリング周囲のフロントアイに錆が着易い感じなので
鉄板自体を本当に鉄かステンレスを使ってコストダウンしてるっぽいですこのルアー
鉄板部分に磁石をくっ付けてみたらくっ付きました(^ω^;)
一般的な鉄板ルアーは真鍮版を使ってるからお高いんでしょうね
価格の安さを生かしてダブルフックを付けてハードボトムを叩くと反射食いし易い感じ



安くて釣れるルアーを教えて下さい!キッズ達は
天使ブロガーの進める二束三文のルアーも投げてみて下さい。実際にこうしてバス釣ってるから




この日根掛りで轟沈した普通の価格な鉄板。根掛りにブルってるルアーは逆に無くし易い法則帰宅。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村