川村光大郎氏のトークショーに行った

  • 5/20(金曜)晴れ:大潮

川村光大郎氏のトークショーに行った


トークショーに合わせてうどんさんがやって来たので朝からバス釣り
この日はアフタースポーンのピーカンでクソみたいな状況だったので、ほげってしまうのも危惧していたが
開幕朝の野池で小バスを釣って頂いたので一安心する天使ガイド(^ω^;)



しかし、うどんのリクエストで不幸にもデスレイク(立岡池)に移動してしまう
黒塗りの魚に言い渡された示談の条件とは・・・。





ー中略ー



(・ω・)「何も起きませんけど
うどん「当りませんね



30cmくらいのバスがボイルするのを目視!



(・ω・)「バスは居るんだけどなあ
うどん「当りませんね




ー中略ー



うどん「当りすらなかった・・
(<ω>)「平日なんだけどな今日・・




〜デスレイクのポテンシャルを肌で感じながら萩尾大溜池に移動〜
萩尾大溜池では確かまあまあ釣れてた(雑




恒例のうどん共食い



〜19時ごろの川村光大郎氏のトークショーに合わせて、やっぺを拾って山本釣具本店に移動〜




川村光大郎氏のトークは「アフタースポーンのバスは上見てる」的な内容が主だったと思う大体。キッズ等は感銘を受けていた
俺もキッズに大体同じ事を以前教えてた筈だが、プリンスが言うと言葉の重さが違うようだった



熊本チャリティーガチャ(1回500円)を7回も廻したうどんに、熊本のキッズバサー達は感銘を受けていた



急速にヒーリングされる熊本城



俺はガチャでTDバイブを引いたので俺もサインを頂きました
この小ささのルアーに器用に絵付きのサインを入れていたので驚いた。絵師様感有る



サインをやっぺんぐするやっぺ。川村光大郎信者なのでとても喜んでいました(^ω^)



この川村光大郎のトークショー熊本地震と日時がモロに被ったので一旦没になっていたのですが
今回熊本に来ていただいて有り難かったです。地震の影響を受けていたキッズ等の励みになったと思います




キッズ等がトークショーのレポートを書いてるのでそっちも読んで置いて下さい。大体有ってる帰宅。


  • 川村光大郎さんのトークライブで学んできた

http://blog.livedoor.jp/yattupe87/archives/3611474.html

  • 5月20〜22日

http://ameblo.jp/kotaro0903/entry-12163350328.html

  • オカッパリのプリンス来熊!!

http://ameblo.jp/ikibass512/entry-12162735257.html


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

ナチュラム夏セール★


第一精工 カラビナキッター

税込1,058円。3割引

 
メイホウ(MEIHO) VS−L430

税込727円。ガルプ等の汁系ワームの保管にはこの箱がお奨めです