お釣り136円

  • 5/25(水)くもり:中潮

夕方よりバス釣りへ。仙人、草が登場


仙人がキャスト切れして吹っ飛ばしたトップウォータープラグを、3人で必死こいて回収を試みた

ルアーの持ち主の仙人がスピナーベイトを引っ掛け無事回収
仙人の素晴らしいキャスト精度。流石である


ノーバイトホゲって帰宅。




  • 5/27(金曜)くもり:中潮

15時頃から萩尾大溜池へ。あきま、草が同行


ー中略ー


好調だった暫くと比べるとこの日はややタフ。当りが遠い





ZBC(ズーム)社 スワンプクローラー ジグヘッドワッキーリグのジワジワとした釣りで、ポツポツと釣果を重ねるあきまフイッシング



隣でゴムを使って似たような事をしてるのにバイトが出ないその他2名



草「何故俺にはつれないんだ・・
(・ω・)「俺も当たりでないな



あきまは無茶苦茶シェイクするアクションを多用する子なので、この日はそれが良かったんだろう。恐らく
小手先の動きの上手さが釣果を左右した感じですね。ゴムは基本放置プレイのノーシェイク天使→(・ω・)



俺はコーモランのグラブ等でポツポツ釣って終わり
普段はバスにハンデを与えるくらいのルアーで別に良いです。精神的貴族帰宅




  • 5/28(土曜)

久しぶりに新品のゴムを一袋買って千円札で払ったら
お釣りがほんのちょっとしか返って来なかったので死にそうに成った。お釣り136円・・








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村