何を投げても無反応のマグロ状態 バークレーパワーポップ70

  • 6/10(金)晴れ:中潮

朝から立岡池へ。草が同行。上流から開始
草がカバー打ちをしてフロッグで40UPを釣っていた。画像なし


ー中略ー


上流が無反応になったので本湖に移動。朝の8時にはクソピーカンです。暑い


ポカーンと浮いてる小バスは割と居たが、暑さで完全に馬鹿に成ってる

何を投げても無反応のマグロ状態


(・ω・)「マグロ釣りは悲しすぎるな・・
草「俺スピニングタックル無いんですけど・・?





見えバス狙うのやめたら35くらいがヒット。サイズの割りに良く引きました



40くらい。このバスは意味不明な釣れ方をした。偶然釣れた感凄い。正午頃帰宅




  • 6/13(月)曇り:小潮

朝からバス釣りへ。主にカバー打ち


ー中略ー


何の反応も無く、長靴に水が入って足が濡れてダルくなったのでそのまま納竿とした帰宅


このルアースカートを引っ張ったらスカートがモロズッポヌケしたんで吹いた
針金巻いて止めてあるだけじゃんよ〜


スカートを無くしそうなんでセメダインスーパーⅩで接着して置きました
セメダインスーパーⅩはワームの修理にも使えるんで一本持っておくと便利ですよ

  • セメダイン 超多用途接着剤 スーパーX クリア ワーム接着剤 レビュー

http://d.hatena.ne.jp/puchitenshi/20150118/1421606305



あとは普通の塩ビ素材ではないらしく、パワーポップとワームを一緒に保管すると溶けるみたいです
通常のフロッグも可塑剤を使ってるから一緒にすると溶けると思われます。注意。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村