完全敗北で納竿+ヒラクランクギル交換用テール

  • 9/2(金曜)曇り:大潮

AM6:30頃にバス釣りへ。やろうと思ってた場所に先行者さまが1名居たのでチニングしに移動


見えチヌの反応がしょっぱすぎて禿げ上がる。水位が許されない浅さに成ったのでバスを釣りに戻る


戻ると先行者さまが居なくなっていたので堰堤の周囲を攻める
中古のワームセットに入っていたファットギジット(80年代に流行った化石)のキャロライナリグに当たりが出たがバレてしまう
その後は小移動するもAM10:00頃まで当たり無し



PM12:00頃までやったが当たりが無かった・・。完全敗北で納竿帰宅。



買えないと以前の記事で書いた「ヒラクランクギル交換用テール」ですが釣具店注文で買えました


カタログには載ってないし、小売りはしてない感じのパッケージなので「修理パーツ扱い」だと思います
※注文出来るかどうかは各釣具店によると思うので問い合わせてみて下さい
俺は山本釣具菊陽店で注文しました



注文した新しい奴は厚みが増した様です



今後も買うのがめんどうそうなので型紙を作って置いた。プラ製の下敷きでも切ったらいいでしょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村