立岡池仕上がり過ぎだろ・・

  • 6/10快晴:22℃:南0m/s:大潮

うどんさんが熊本に来られたので朝から立岡池へ行った。うどんさんは翌日の大会の練習


朝一は別の場所へトップを投げに行く。前日買って置いたビッグバド(汚い)を主に投げた
ビッグバドガボッと水面が一度割れたが乗らなかった(@ω@)

f:id:puchitenshi:20170611101932j:plain

 
オリザラを引いてたら大きいナマズが掛かったがバレる(@ω@)

 

その他は何も起きなかったのでAM8時ごろ立岡池へ移動。おはネコ

f:id:puchitenshi:20170611102026j:plain

 

 

相変わらず状況は悪い。バスは殆ど上流に逃げてるからなそもそも

f:id:puchitenshi:20170611102106j:plain

 

それなりに釣り人は居るが大会エリア内でバスを釣ってる人は見なかった

f:id:puchitenshi:20170611102117j:plain

 

アクションエアテール社のリザードを3本ゴミとして回収。針傷もなく水面にプカプカ浮いてた。意味が分からん

f:id:puchitenshi:20170611102140j:plain

 

マジ釣れん

f:id:puchitenshi:20170611102211j:plain

 

立岡池仕上がり過ぎだろ・・。アフターの難しい時期とはいえ終わってる。PM13時ごろほげって納竿

 

麺類の高度な情報戦

 

大会当日はかなり仕上がってたみたいです

 

 

釣具店でえぐり

f:id:puchitenshi:20170611102318j:plain

 

一風堂でラーメン

■一風堂 熊本十禅寺店 | ラーメン【一風堂】| Ramen "IPPUDO"

f:id:puchitenshi:20170611102503j:plain

 

やたらと細い麵で豚骨のスープは薄くて飲みやすい感じ

f:id:puchitenshi:20170611102525j:plain

 

お茶が予告なしで漢方臭い味(ドクダミ茶?)だったので驚いた

千円の壁を突破しそうな強気の価格設定の割に味はふつーだと思った ★★★☆☆

f:id:puchitenshi:20170611102542j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村