朝8時には日が昇って氏にそうになる(@ω@)

  • 7/14(金)晴れ:26℃:南東0m/s:前日雨量0mm

朝からカバー打ちに行った。AM7時頃釣り開始

 

淡々とカバー打ちをしていると見えバスがサーッと入ってきた?!(・ω・)
ファットイカを葦に引っ掛けて半提灯にしていると、ラインが走って行ったのでフッキング


ごり巻き瞬殺でKO。40cmくらい
瞬殺でバスが釣られたのに気が付いてないようで、水揚げしてからもやたらファイトする(^ω^;)

f:id:puchitenshi:20170719083626j:plain

 

 

ファットイカは釣る能力高いなやっぱ。お高いですが釣果は確実に出るのでマジでお勧め

f:id:puchitenshi:20170719083655j:plain

 

その後は糠に釘だったのでAM9時頃納竿し帰宅。朝8時には日が昇って死にそうになる(@ω@)

皆さんも熱中症などには気を配って釣りを楽しんで下さい。今年の暑さはマジでヤバイ・・。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村