カバーをひたすらモグラ叩き。フックぶち曲がりテンションMAX!

  • 7/15(金)晴れ:無風:前日雨量0mm:小潮

朝からカバー打ちに行った。AM6:30時頃釣り開始
前回は見えバスが居たので、それをサイトで虫ルアーやスモラバで狙うと釣れるんじゃね?(・ω・)

竿二本


当たりは出ないし見えバスも全然いない。日が昇り暑さで体力が削られる展開に(・ω・;)


小移動。竿を二本持つのがだるく成ったので
ヘビー竿一本のファットイカでカバーをひたすらモグラ叩き

 

半ば諦めて納竿しようかと思っていると待望のバイトが出た。45cm程の良型(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170720191533j:plain

 

フックぶち曲がりテンションMAX!

f:id:puchitenshi:20170720191556j:plain

 

ファットイカ

f:id:puchitenshi:20170720191609j:plain

 

(・ω・)「やっぱ変な色気出すといかんなぁ。動作に無駄が出る
※変な色気=虫ルアーやスモラバ

 

AM8時頃納竿帰宅。えぐり

f:id:puchitenshi:20170720191623j:plain

 

#田辺哲男が好きなだけだろ

f:id:puchitenshi:20170720191633j:plain

 

やたらと尻尾ズレてないこれ?(・ω・;)

f:id:puchitenshi:20170720191652j:plain

 

何故か穴二つ空いてる・・。前のオーナーが弄ったんだろうか??こういう仕様?

f:id:puchitenshi:20170720191721j:plain

 

クリーパーより雉車感有るな・・

puchitenshi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村