雨後は大体調子悪いよねアジング

  • 7/24(月)-7/25(火)雨のち曇り:中潮

大分県にアジングに行った。ネガマロと同行

日中の釣行で釣れずに暑さで体力を減らすのはもうコリゴリだよ~(@ω@)

 

 

 

ネガマロ「こないだ一人で行ったら割と釣れましたよアジング^^
(^ω^)「アジングはとても簡単で楽しい!

 

(^ω^)「夜移動すると日光で体力減らなくていいね~
ネガマロ「意外と雨降ってきましたね;


道中で雨が降ってきたが現場に着く直前で雨は止んだ。現場漁港に到着


ネガマロ「釣れない。おかしいなあ・・^^;
(・ω・)「大分側は意外と雨が降ってたのかなあ・・。雨後は大体調子悪いよねアジング

 

5cm前後の極小豆アジは水面付近に居るようだが
20cmを超える普通のサイズのアジの群れが居ない感じだった。極めてタフ

 
小移動をした後にエリア全体の状況が悪いようなのでPM23時頃早めの納竿とした

 

アジング提王ベータテスト5。極めてタフな勝負と成った

通常サイズは両者2匹づつだったが・・

f:id:puchitenshi:20170728124605j:plain

 

 

極小豆アジをかき集めた俺の勝利。豆アジはネガマロ宅のキャットフードに成ります

f:id:puchitenshi:20170728124621j:plain

 

ネガマロさんお疲れさまでした帰宅

アジングは数日キッチリ晴れた後に行った方が良い結果が出る感じかも

 

塩焼き旨い(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170728124759j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

f:id:puchitenshi:20170728125228j:plain