夏は夜明けと共に竿を振って置く位で丁度良い

朝からバス釣りに行った。朝5時頃釣り開始。夏は夜明けと共に竿を振って置く位で丁度良い
トップウォータープラグ(主にクリーパー)を投げ込んでいくが無反応
先行者の方が居たのでパス。移動


竿を二本にして、トップメインでカバーが有ったらファットイカも入れていく
竹のゴミ周りにファットイカを入れると糸が走って30cm弱のバスがヒット


すっげえ白くなってる・・

f:id:puchitenshi:20170730093707j:plain

 

ヘビーカバーファットイカ

f:id:puchitenshi:20170730093729j:plain

 

冠水植物の周囲にフロッグを入れるとバスッと当たりが出たが
フッキングをミスって乗らなかった。朝の主な当たりはこの2回で終了(@ω@)


立岡池に移動。投げる前から極めてタフ

f:id:puchitenshi:20170730093756j:plain

 
花園池で釣ってみる。AM10時頃ふらーっと泳いできた豆バスが釣れたくらいでイマイチだった

f:id:puchitenshi:20170730093814j:plain


バスグラブのノーシンカーリグ。廃材をライターで炙ってくっ付けたゾンビ

f:id:puchitenshi:20170730093829j:plain

 

水路に移動。アプローチをミスしてオーバーハングにルアーが引っ掛かりバスに警戒されてしまう(・ω・;)
ネコリグで小バスが釣れた位。日が昇って灼熱地獄に成ったので正午ごろ納竿。

 

尺伸ばしのえぐり画像。マッドパピー着弾!(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170730093914j:plain


アーリーバード:スラッシュ着弾!

f:id:puchitenshi:20170730093932j:plain


バグリー(雑

f:id:puchitenshi:20170730093941j:plain


着弾感無いけど買った奴

f:id:puchitenshi:20170730093952j:plain


最近は釣果の殆どがファットイカなんでコレクションですね(^ω^)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村