ファットイカやっぺんぐで40UPを釣るやっぺ

  • 8/9(水曜)雨のち曇り:中潮

やっぺ「部活で殆ど休みが埋まって空いてないからですね
やっぺ「部活の朝練が終わって午後から釣行で良いですか?
(・ω・)「ほう


午後から高校生のやっぺとカバー打ちに行った
午前中は土砂降りの雨が降ったが午後には止んだのでPM15:30頃釣り開始

f:id:puchitenshi:20170817105103j:plain

 
ファットイカでひたすら穴打ち。大まかなやり方はリンク先を参考にされて下さい

puchitenshi.hatenablog.com

 

(・ω・)「譲るから先行して打って行って良いよ

 

(・ω・)「やっぺは久々の釣りだろうけど、当たりが出たら早合わせするとすっぽ抜けるんで
(・ω・)「近くの俺に食ったのを知らせてから合わせると丁度いいよ
やっぺ「わかりました

 

ー中略ー

 

やっぺ「食いました?!
(・ω・;)「おおッ?

 

やっぺに小バスがヒット

f:id:puchitenshi:20170817104701j:plain


やっぺ「半年ぶり位にバス釣りましたよ~。嬉しい^^
(^ω^)「良かったね

 

場所を移動。ファットイカでひたすら穴打ちしながらモグラ叩き


(・ω・)「あの辺にバスが居ると思うんでやって良いよ
やっぺ「わかりました

 

やっぺ「食いました?!バスかな??
(・ω・;)「おおッ?


バスをドサッと抜き上げるやっぺ


やっぺ「コレはデカい!ゴーマルッ?!
(^ω^;)「・・50は無いなぁ

 

やっぺの釣った見事な40UP!

f:id:puchitenshi:20170817105103j:plain

 

 ファットイカユーザー様の喜びの声

 

やっぺ「イヤー今日は本当にありがとうございました。久々の釣りで40UPも釣れて満足です^^
(^ω^)「良かった良かった
(・ω・)「俺は釣れんかったな。まあええたい


やっぺの夏の思い出に成ったようで良かったです。ほげって帰宅。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村