鎖鎌付きブーメランルアー。果たして帰ってくるだろうか?

  • 8/31(木曜)晴れ:25℃:北北東0m/s:前日雨量0㎜:長潮

朝からカバー打ちに行った。糠に釘なので小移動してライトリグも投げに行く
小バスはチラチラ泳いでいたが何も起きなかった。AM9時頃納竿しほげって帰宅。

 

  • 9/2(土曜)晴れ:水曜:中潮

朝からバス釣りに行った。思い出作りでトッププラグを投げる

(・ω・)「流木?竹?
(・ω・)「そばを通せば大丈夫だろう

流木が思いの外横に長く、思い切りフックがぶっ刺さる
(@ω@)「うあああ!オリザラが?!

 

外す努力をするが流木が微妙に動くせいで外れない→覚悟を決めて引っ張ると糸切れ(;ω;)

 

このオリザラには新たな試みとして俺の名前を書いて置いたんで
拾った方はこのブログのコメント欄に連絡して下さい(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170910100948j:plain 

 

鎖鎌付きブーメランルアー。果たして帰ってくるだろうか?


(・ω・)「流木?竹?
(・ω・)「そばを通せば大丈夫だろう

投棄された農業用ビニールが思いの外横に長く、思い切りフックがぶっ刺さる。再放送
(@ω@)「うあああ!バルサごじゅうが?!

 

外す努力をするがビニールが微妙に動くせいで外れない→ルアー回収機も出して頑張るが無理→覚悟を決めて引っ張ると糸切れ
(;ω;)「フロロカーボン14ポンドって案外アッサリ切れるなぁ。弱すぎる・・


このルアーには俺の名前を書いてませんが
俺のルアーなので拾った方はこのブログのコメント欄に連絡して下さい。再放送(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170910101203j:plain

 

上記のルアーの回収で時間がかかり過ぎて朝の良い時間が終わってしまった・・。うーむ

 

ルアーを無くして損失が大きすぎたので頑張ってルアーを回収
まあまあ取れた。スピナーベイトとフロッグは壊れているのでハズレ(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170910101232j:plain


花園池に移動。雑に鉄板などを投げるが特に無し

f:id:puchitenshi:20170910101409j:plain

 

ガリガリコンボでたっぷりエナチャージしてから水路に移動

f:id:puchitenshi:20170910101422j:plain

 

水路でテキサスリグを打ってみたが何も起きなかった・・。AM11時頃納竿しほげって帰宅

f:id:puchitenshi:20170910101441j:plain

 

青木セットを購入。無限に増え続けるゴム。

f:id:puchitenshi:20170910101452j:plain

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村