ナマズルアーかな?

  • 9/4(月)小雨:21℃:前日雨量:0mm:北0m/s:大潮

思い出作りで早朝からトップウォータープラグを投げる
思い出したころにガボッと出る感じで活性はまずまずといった感じ

若干潜るルアーならどうかなと思ったので
バンタムのコマックを投げるとナマズがヒット

f:id:puchitenshi:20170914071048j:plain

 

コマックを木陰の下に着水後ちょこっと動かす感じで
ナマズのバイトが沢山出てナマズが計3匹釣れた。ナマズルアーかな?

 

先日もコマックでナマズ釣ったし・・

puchitenshi.hatenablog.com

 
トップウォータープラグのバイト数は10回を超えたが結局バスは釣れなかった
半分位はナマズの当たりだと思うが全て乗らない。運悪いなぁ(^ω^#)
カバー打ちへ行ってからほげって帰宅

 

  • 9/5(火曜)豪雨:21℃:東1.9m/s:大潮

前日の夜から冷たい雨が結構降ったんで駄目だろうな今日は

案の定トップに当たりが全然でなかった。バイト数0回(・ω・;)

 

立岡池のクソ猫。ほげって帰宅

f:id:puchitenshi:20170914071140j:plain

 

えぐり。バークレーの臭い付きリザード

f:id:puchitenshi:20170914071209j:plain


トウゴロウイワシの中身はディトレーター沢山。安い(^ω^)

f:id:puchitenshi:20170914071219j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村