「KNBオープン2017」に参加した。大会競技終了後の風景 ~後編~

前編記事

puchitenshi.hatenablog.com

「ルアーウェブショップ・カップ KNBオープン2017」の大会競技終了後の風景
午後は朝の冷え込みが一転して気温が20℃程に上昇。凄い陽気に

f:id:puchitenshi:20171123033644j:plain

 

試合後はゴミの回収

f:id:puchitenshi:20171123033721j:plain

萩尾大溜池ホンマありがとう!

f:id:puchitenshi:20171123033731j:plain


表彰式のターン。熊本キッズ陸王の頂点に立ったコタロウ
賞品として竿を二本貰ってニコニコである。ホンマおめでとう(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171123033844j:plain


~コタロウ入賞インタビュー~

コタロウ「プラクティスを一回して・・
ー中略ー
コタロウ「知り合いの方が一本釣ったと聞いたので、ちょっとハイエナしに行きました^^
司会の方「で、でも・・シッカリそれで取れたっていう事ですね;

(^ω^;)「思ったより正直に言ったな・・


大会参加者に配給されたお弁当。※通常の参加費に弁当+ペットボトルのお茶が含まれる
ワシはこれが毎回楽しみでのう(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171123033958j:plain

弁当に団子が入ってるの珍しいね。ウマウマ(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171123034007j:plain

弁当に貪り付くキッズ達。大会後はお腹減るから旨いんだなーこれが

f:id:puchitenshi:20171123034020j:plain

 

やっぺの後輩設定のココア君も今回はバスを釣ったみたいで良かったですね

f:id:puchitenshi:20171123034052j:plain

ココア君ですがネームの元ネタはごちうさでは無いそうです。ごちうさ知らんけど。素で飲み物のココアが好きらしい。マジか・・

 

大分県のレジェンドTOM氏(右側 も次回はやってくれる筈。また来て下さいね(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171123034232j:plain

 

いのけん氏はKNBスタッフなのにバスを釣って来たし黄色いよな・・

f:id:puchitenshi:20171123034249j:plain

blog.hagio-dreamer.net

 

痴虫ブースで粋な湯飲みが売ってたので購入

f:id:puchitenshi:20171123034435j:plain

魚へんに青エラでギルだそうです。ウケルー(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171123034451j:plain

痴虫氏によるサイン入魂。ありがとうございました(^ω^)

f:id:puchitenshi:20171123034502j:plain


協賛品の抽選くじは2周から人によって3周は回って皆に行き届いていたと思う。画像は俺が貰ったモノ

f:id:puchitenshi:20171123034542j:plain

 

貰ったヤマリア社のポケッツミノーですが早速釣れました。ありがとうございます(^ω^)

※針は尖ってないんでまず針を研いだ方が良いですねこのルアー

 

貰いが少なかったやっぺには、私物の着れなかったTシャツ、エギ、チャターをプレゼントしてキッズバランスを取って置いた。TOMさんもタオルをありがとうございます

f:id:puchitenshi:20171123034613j:plain

 
今回の大会はキッズ達の良い思い出に成ったと思います。プロデューサー冥利に尽きますね

f:id:puchitenshi:20171123034730j:plain

 

KNBスタッフの皆様、並びに大会に参加されたゲスト選手の方々ありがとうございました。次回も参加しようと思います

 

~コタロウ後日談~

賞品の竿で初期不良をキッチリ引くコタロウ君(^ω^;)

 

  • 各界の声

ameblo.jp

jojobasshigo.hatenablog.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村