コーモラン社フックキーパーレビュー

夕方から某河川にバス釣りへ。クランクベイトを巻く


クランクベイトで一通りやったが何も起きなかった
ファットペッパージュニアは動きのピッチが細かい。名作ルアーで食わないならまだ時期が早いな


野池に移動
ー中略ー
現地調達イモグラブに小バスが掛かったがバレてしまった(・ω・;)
日が暮れたので納竿しほげ帰宅。



コーモラン社のフックキーパーが評判良かったので購入


フジ工業のフックキーパーと違ってプラパーツに可動部が無いんで安いみたい。一体成型


とりまスピニング竿のセパレート部に付けたけど使用感は良いです
フジ工業のと違って一旦キーパーを可動させる手間が無いのは良いですね ★★★★☆



  • 4/1(土曜)晴れ:中潮

動画を見ていたらこういう簡単な釣りがしたくなったので午後から野池へ行った。小バスが2匹ヒット

別の野池へ移動。小バスがヒット
小バスがポコポコ釣れる感じではなかったんで今年は若干遅いか?(・ω・)


ヒットルアーはコーゾースピン。投げて巻くだけです。
キッズでも出来ると思う。簡単(^ω^)




別の野池を経由した後17時ごろ萩尾大溜池へ移動
北ワンド側へ向う道が通行止めに成っていた。めんどくさくなってそのまま納竿帰宅。


堰堤の上も通行できません



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村