昭和感凄い。バイトバスリキッドを買えた。買った物

  • 4/4(火曜)晴れ:小潮

某河川へ→無反応だったので夕方頃別の川へ移動


先日はファットペッパーjrで駄目だったんで、シャッドラップでルアーを若干弱くしたら食うんじゃない?(・ω・)


沈黙する糠に釘リバー。シャッドラップだと風上に向って投げ難いなー(<ω>)


〜風が強くて適わんので移動〜



夕マズメに夕暮れのグランデ小バスが食ってきた


ヒットルアーはお安いフレイク社グラブのスプリットショットリグ。昭和感凄い帰宅



品薄商品のバイトバスリキッドを買えたのでゴムを漬け込んだ

猫も杓子もみんなこれ使ってるんでビッグウエーブに乗ろうと思ったブロガー


これが本当にフォーミュラとしての効果が高いなら
素材自体に釣るパワーが少ない古風な昭和ソフトベイトに使っても当たりが増える筈・・だと良いですね


とりま袋で浅漬け。雑感やレビューは後で記事にします。



通販でフックなどを買った。DASが200円はお安いわ〜(^ω^)
ロッドキャリーは役に立つか分からんけど1080円だったので


このストレートフックは餌止め無し。熱収縮チューブ等を自分でつけましょう。以前購入したけど針先はちゃんとしてます。162円
通販で買うとパッケージに万引き防止のシールなどがベタベタ貼って無いんで良いですよ。袋が開け閉めし易い

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村