ぐるぐる水路

  • 4/12(水曜)晴れのち曇り:16℃:北4.4m/s:大潮

朝から水路へ行った。朝8時頃現場に到着し釣り開始


小移動を繰り返していると前回釣れた水門廻りに到着
ここは居るだろうと思ったのでノーシンカーリグを入れると小バスがヒット。フリックシェイク



カーナビとスマホでグーグルマップを見ながら近くをぐるぐる廻る


ー中略ー


天気が良いせいかバサーも何人か居た
オイルフェンスでそれっぽくなってる場所へネコリグを入れると小バスがチェイスしてきた。AM10:50頃



カーナビとスマホでグーグルマップを見ながら近くをぐるぐる廻る。ぐるぐる水路。水路多過ぎて覚え切れない問題


ー中略ー


何個目の水門か忘れたが、ネコリグで探っていると当たりが出た。バスがヒット! PM15:00頃
真横にダッシュされ続けて竿が立てれない→そのままバレた(>ω<)



それまで糠に釘で殆ど当りが無かったので、この水門で粘る事にした
再度のバラしは許されないので、竿をライトアクションソリッドの竿から普通のライトアクションの竿へ変更
ガード付きマス針をガードなしへ変更



ガン粘りしてると再度当たりが出た。30UPのバスがヒット。初見の場所で釣れてうれちー(^ω^) PM15:25


トルキーストレートのネコリグ


クランクベイトを根掛りした後、如意棒で無事回収(^ω^)


日が暮れるPM18:00頃まで周囲をぐるぐる廻ったが後は糠に釘だった。今日も楽しい一日でした帰宅。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村