熊本地震の影響で人為的水位変動が酷過ぎる

昼から河川へ行った。現場到着


(・ω・)「水が無いの何で?釣りになんねーなこりゃ
(・ω・)「熊本地震の影響で人為的水位変動が酷過ぎる。全く読めません
(・ω・)「例年通りならこの時期はクランクベイトで釣れるのになあ


熊本地震後の河川改修工事をやるので堰で大雑把に水位を減らしたんだろうなー
折角なので干上がった水底の写真を取って置いた。たくさん
水の残った箇所に一応ルアーを入れたが当りなし


ここは硬いものが有るのは知ってたがテトラの形までは知らんかったなー(・ω・)


大分県のうどんさんが熊本に到着した連絡が有ったので帰宅。ほげ



文龍へ



無意味に強化されていく文龍のハリボテ



クレーンゲームで散財する麺類


鬼畜設定 闇 真実

1200円ほど吸われた上で獲物をゲットできなかったらしいな・・帰宅


バサーを読んだら良く使うルアーが終わったルアーの様に紹介して有って吹いた
ロッククロー釣れますよ・・?(^ω^;)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村