パス人生

  • 4/19(水)晴れ:小潮

昼頃野池へ行った。目当ての野池には先行者が居たんでパス
近くの野池で釣り開始。魚っけが無いので移動


Z−MAN社マイクロチャターを弄りながら引いているとチューニングを発見した
オリジナルコンボを発見し大興奮(^ω^)
上がチューンなし。下がチューン後です。このルアー持ってる人少ないだろうし聞かれたら答えるかも
このルアー外人がノリだけで適当に作った感じが凄いな




PM13:00時頃萩尾溜池の様子を見に行く。満水状態で岸釣り出来る場所がないのでパス。パス人生



水路へ移動。見えバス居ない。先行者の方が30UPのバスを釣ったと言っていた


ー中略ー


テキサスリグを打っていると70UPほどの雷魚が食って来た→バラシ



テキサスリグを打っているとメイクをメイク。手元糸切り奴



無くしたら死にそうになるスイムベイトを根掛り回収機で無事回収(^ω^)


ほげって帰宅。この日はルアーのチューニングを発見したし、経験点が高かったんでまあ良いかみたいな空気



このルアー拾うと大体亀裂が入ってるな。亀裂メイク!



  • 4/20(木)

釣具店へ行って買い物。安い(^ω^)


テンフィートアンダー社アディーのチューニング
ガード部の接着が甘く抜ける事があるので一旦抜いて、瞬間接着剤で再接着


ごんぶとワイヤーワームキーパーがワームを壊して釣具店が儲かるだけなんで許されないアライグマ
ワームキーパーをペンチで寝せる。これだけでも別にOK。フェネックやめるのだ感


あとはワームキーパーのワイヤーを寝せる起こすを繰り返して金属疲労で折る感じです。無用なので
ジグヘッドのアイとワームキーパーのワイヤーが同じ太さなんで、ジグヘッドの内部で貫通ワイヤーに成ってるんだろうな
トレーラーのワームを刺した後瞬間接着剤固定の方が良いと思う。このルアーの場合は



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村