久々のCGサイズ?

  • 4/21(金)晴れ:18℃:西北西2.5m/s:長潮

昼から野池へ行ったPM15:30頃釣り開始。豆バスがバレた気がする。ショーもないので移動
花園池へ。花園池は立岡池に隣接する野池です。PM14:00頃釣り開始


スプリットショットリグでジワジワ粘っていると40cm手前程度のバスがヒット



(・ω・)「おおッ?!久々のCGサイズ?
(・ω・;)「足場が微妙だわ。どうやって上げようかなー


〜イラン事を考えているうちにバスがバレてしまった〜


(@ω@;)「ぁあッ?!あのサイズなら抜きあげりゃ良かった・・



スプリットショットリグでジワジワ粘っていると30cm前後のバスがヒット。オスっぽい。バブルスピア


ありがとうフラワーガーデン。夕方までやって帰宅




  • 4/22(土)晴れ:14℃:北2.2m/s:若潮

朝から花園池へ。AM10:00頃釣り開始
スプリットショットリグでジワジワ粘っていると35cm前後のバスがヒット。バブルスピア
当りは根掛りと勘違いする感じで竿先が重くなるだけだった(^ω^;)



正午を過ぎてダレたので大きく移動。久しくいってない場所と水路の様子を見に行く


ー中略ー


水路は水が有るかどうかを危惧していたが水は有った。見えバスが居るかと期待して行ったが見えバスは0匹
カットテールのネコリグで中層を引いていたら小バスが居って来たくらいで、あとは何も起きなかった


特に行く場所を思い付かなかったので花園池へ戻った。風が強く萎えたので移動


PM17:00頃久しくいってない野池へ移動。この野池はキッズ人気が高まり過ぎて人多過ぎ感が有った。夕暮れのグランデ出来ずに帰宅。




釣具店で骨入りバスハンターをゲット。やすい(^ω^)


骨入りのダイワルアーは古い年代の奴です。この骨は釣果に全く影響は無いけどね。ワビサビの部類


BN表記は骨入りです


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村