過去のCG釣果に引きずられるので釣れない

  • 5/11(木)晴れ:24℃:南西5.6m/s:前日雨量0mm:大潮

夕方にバス釣りへ行った



前回竿の硬さでバラシが多かったのでグラスコンポジットの竿を持って行ったが
当たりがそもそも出なかった。CG釣果はそうは続かないよねほげ


釣具店へ行って帰宅。安い(^ω^)



  • 5/13(土曜)晴れ:19℃:南1.7m/s:前日雨量85mm:中潮

朝からバス釣りへ行った。トップの釣りは不発で水が濁って悪いようだったので、場所を移動しカバー打ちの釣りに変更


移動先の水も濁って悪い。駄目だろうなこりゃと思いながらもカバーを打ってみたが
案の定何も起きなかった。正午ごろ納竿しほげって帰宅


  • 5/15(月曜)晴れ:20℃:南南西1.9m/s:前日雨量0mm:中潮

朝からバス釣りへ行った。早起きして朝6時ごろ開始


早起きしても糠に釘だった。AM9時ごろ諦めて納竿
釣り方が強すぎるのは頭で分かっているが、過去のCG釣果に引きずられるので釣れない。ほげって帰宅


  • 5/16(火曜)晴れ:中潮

釣具店へ行ってルアーを購入。安い(^ω^)


夕方にバス釣りへ行った。小一時間の短時間だったのでプラグを主に投げる。当たりがそもそも出なかった
トッププラグのCG釣法は状況限定だなやっぱ。ほげ帰宅


  • 5/18(木曜)晴れ:22℃:北東0m/s:小潮

流石に心が折れたので別の釣り場へ。朝から某河川へ行った。PM6:00頃釣り開始
某河川は糠に釘だったので立岡池へ移動。無反応だったので花園池へ移動


縁を攻めていると小バスがヒット。バスグラブの常吉リグ。黒塗りの高級魚過ぎる・・

立岡池へ移動。半周位したが無反応。安定のデスレイク。ピーカン状態が一番良くない


立岡池の護岸工事終わったみたいです。あきまが釣りをしていた


14時ごろ納竿。馬鹿陽気で暑かったのでミルクックでオギャる


釣具店へ。1250円。動画見たら欲しくなったブロガー帰宅。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村