バスを釣り切れないキッズ達・・。

  • 2/14(水曜)晴れのち曇り:大潮

朝からバス釣りに行ったコタロウ君が同行。ノー感じが延々と続く

ファットイカを上流側に投げて垂れ流していると当たりが有った
→すっぽ抜け→曲がった状態で帰ってくるファットイカ

(・ω・;)「あー乗らなかった。貴重なバイトが・・

 しつこく流し続けると再度バイトが出た→今度はフッキングに成功(^ω^)

30cm弱位

f:id:puchitenshi:20180226133914j:plain

 

ファットイカ。結局このルアーしか投げてないな。思考停止系クソブロガー

f:id:puchitenshi:20180226133923j:plain

コタロウ「えっ?!嘘だろ・・。何釣ってんですか・・
(・ω・)「当たりが出たってついさっき言ったじゃん。釣れるでしょ別に・・?


その後は当たりも無くピーカンで釣れる気がしなかったので納竿し釣具店を回遊
コタロウがあきまに連絡をしたので午後の部はアキマを加えて釣り開始


コタロウが一投目で掛けたバスがジャンプ→そのままバラシ

コタロウ「
(・ω・;)「あ!?貴重なバイトが!
あきま「はいクソー^^9m

 

(・ω・)「魚かゴミか目視で確認できるまでは途中で巻くのをやめちゃ駄目だなあキミは。巻き込みによる巻き合わせが甘くなるからバレるのだ
コタロウ「してますよッ!
(・ω・;)「出来てないからわざわざ言ってるんだけど・・。出来てるなら言わんよ?


3人でチャター等を延々と投げたが、当たりは有ったものの釣れなかった納竿( ω )
バスを釣り切れないキッズ達・・。今日も楽しい一日でした帰宅(^ω^)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村