立岡池で桜が満開だった(^ω^)

  • 3/23(金)晴れ:長潮

大分勢の方々(裏さん、KITA氏、るどら氏の3名)が立岡池で修行してるとの事だったんで
正午ごろ様子を見に行った

立岡池では桜が綺麗に咲いていた(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180326195227j:plain

 

f:id:puchitenshi:20180326195357j:plain

f:id:puchitenshi:20180326195405j:plain

f:id:puchitenshi:20180326195413j:plain

※3/25現在で桜が満開状態何で、土日祭日は花見客で駐車場に入り難いと思います
先日の日曜日は警備員が満車のプラカード持って駐車場に立ってる状態でした


裏さんと連絡を取り裏さんが釣りをしている場所へ徒歩で移動
裏さんを目撃した直後、裏さんにバスがヒットした。ナイスフイッシュで~す(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180326195114j:plain

(・ω・)「お、釣れとるやん。今日は釣れてるようですね?
裏「このバスを釣るまでノーバイトでした^^;
(^ω^;)「デスレイクデス回避でしたか・・


駐車場に戻ってから、裏さんの竿を借りてシャッドをぽいぽい投げたが特に何も起きなかった
立岡池が満水状態だとルアーがバスの前通らないからなー(・ω・)
立岡池で釣りたい人は水位が下がった時に行くと良いですよ


立岡池で全然釣れずにバスを触って鬱憤を晴らして帰りたいなら
立岡池の隣の花園池か距離的に近い萩尾大溜池に行って下さいね
どちらもメジャー釣り場ですけど立岡池よりはかなりマシです。桜は萩尾大溜池でも咲いてます(^ω^)


KITA氏、るどら氏と挨拶してから小春に移動して食事

f:id:puchitenshi:20180326195545p:plain

f:id:puchitenshi:20180326195557p:plain

 るどら「そちらのブログ何時も見てます。ファンです^^
(^ω^)「そうなんですね。ありがとうございます
(・ω・).。0(なんかモノ好きな人が来たなぁ・・

※こ春ですが、日曜日は店休日です

loco.yahoo.co.jp

 

釣具店をはしごして帰宅。るどら氏はJBルールでエコワームを選別して購入してて大変そうだった。大分勢の皆さんお疲れさまでした

f:id:puchitenshi:20180326195614j:plain


各界の声

tatunokobassfishing.blog.fc2.com

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村