ブレーバーで手堅くバスをキャッチ。サンライン社PEライン シューター ステューターレビュー(^ω^)

  • 7/18(水)晴れ:33℃:南西3.6m/s:前日雨量0mm:中潮

昼からカバー打ちに行った。猛暑でひたすら暑い・・(^ω^;)

影をひたすらモグラ叩きしていると当たりが出た。30UPのバスをキャッチ
ボトムアップ ブレーバー 5.7インチ スナッグレスネコリグ

f:id:puchitenshi:20180809091947p:plain

 
スナッグレスネコリグに関しては過去記事に書いてるんで暇なら読んで置いて下さい

puchitenshi.hatenablog.com


さいならっきょ帰宅(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180809092007p:plain

 

  • 7/20(金)晴れ:33℃:東4.2m/s:前日雨量0mm:小潮

ごん太PEラインが劣化してたんで数年ぶりに巻き替えた

f:id:puchitenshi:20180809092029j:plain

画像のサンライン(SUNLINE) PEライン シューター ステューターですが
コーティングで張りが有る感じで、最初は使い勝手が悪く感じたが2~3回使って行くうちに
コーティングが剥がれる様でリールへのなじみが良くなり使い易くなった
※張りが有るラインなので少な目に巻いた方が良いです


以前使っていたよつあみ(YGK) ライン ニトロン PE カバーステージや
同社に成る サンライン(SUNLINE) バス スーパー PEライン よりは
ステューターの方が使用感が良いですね

puchitenshi.hatenablog.com


PEラインはよつあみ社信仰が有ったが
ごん太PEに関してはサンライン社が使い勝手が勝りました
サンライン社のフロロカーボンラインは他社よりは実寸径が太いので
良い印象が無かったけどステューターに関しては良い感じです(^ω^)

  • ごん太PEの使用感のランク

ニトロン PE カバーステージ<バス スーパー PEライン<ステューター

他よりは若干価格が上がるけどステューターが良いと思います 。ごん太PEラインは長持ちしますし

 

朝からカバーを打って行ったが当たりは無かった・・。温度やばいんちゃ~う?

f:id:puchitenshi:20180809092113j:plain


ほげったので釣具店を回遊。つつましみえぐり帰宅。

f:id:puchitenshi:20180809092123j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村