迷ったらブレイクブレード。50UP捕獲!(^ω^)

  • 8/12(日)晴れ:28℃:東北東6.1m/s:1009hpa:大潮

夕マズメに野池に行った。日曜日という事も有り先行者多め
ルアーを交換しながら当たりが無い時間が延々と続く・・

(・ω・)「今日はダメかなー。人多かったし


・・と思い始めてから十数投した所で、足元で食い上げるバイトが?!

(@ω@)「ファッ?!近すぎィ!

 

寄せたら案外大きかった(・ω・;)

f:id:puchitenshi:20180902021432p:plain


ドサッ 50cm行ってるやん。うひょ~(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180902021057p:plain

 

f:id:puchitenshi:20140116094754j:plain


ジャッカル社 ブレイクブレード トレーラーはポパイ社のスイーパースティック
スイーパースティックの目玉がスカートの隙間から
チラチラ見えるのがバイトの切っ掛けに成った。お前チラチラ見てただろ?(後付け設定

f:id:puchitenshi:20180902021138j:plain


スイーパースティックを肥やしにしてる人はチャターのトレーラーとして使ってみて下さい
化石ワームのノンソルトの製品はかえってメリットに成る
ブレーデッドジグで君だけのオリジナルコンボを作ろう。無限の組み合わせが有るぞ(^ω^)9m

この後はほぼ当たりが無かった。納竿し帰宅


ブレイクブレードで50UP釣るのはこれで2回目なんですけど
市販品のチャターの中じゃ平均点が高く何だかんだで一番良いんじゃないかな?マジでお勧め

puchitenshi.hatenablog.com

 

チャターのどれを買うか迷うようならブレイクブレードからまず使ってみて下さい。良く釣れるルアーです(^ω^)

★★★★★

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村